趣味と雑談のメル友掲示板(笑)
御用の方2 |
管理人◆MopT/1k.cc |
2019/12/12 (Thu) 23:49:16
|
ハンネ&トリップ♪ヽ(´▽`)/ |
キャッツ愛◆CjATgIRbH2 |
2022/02/27 (Sun) 06:39:17
|
俺がトレーニング中に聴いてる曲 |
あ3◆7jnfuCWbOE |
2022/04/05 (Tue) 19:12:25
|
(丿 ̄ο ̄)丿ドロボー! |
キャッツ愛◆CjATgIRbH2 |
2022/04/22 (Fri) 17:09:34
|
コンビニあるある |
? |
2022/08/27 (Sat) 04:53:19
|
コンビニあるある 2 |
? |
2022/10/04 (Tue) 20:53:20
|
かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 加奈子76さいだけんど (?)
2026/06/19 (Fri) 06:22:55
かながわけん つくいにすんとる さとうそういちろうに なんべんも めえる しとるだけんど へんじよこさんだよ このひとは ほんとうに ひどいひとだなや 加奈子76さいだけんど さとうそういちろうは ことしで 48さいになるだけんど はたらきもせず おやの すねかじりの にいとの ひきこもりだよ 加奈子76さいだけんど
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 三栖 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:04:59
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 泰介 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:12:25
わ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 花八 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:30:10
や
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 泰介 (?)
2026/06/22 (Mon) 07:06:10
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 嘉助 (?)
2026/06/22 (Mon) 07:41:34
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 金八 (?)
2026/06/22 (Mon) 08:39:21
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 喜助 (?)
2026/06/22 (Mon) 10:02:49
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 10:54:32
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 花八 (?)
2026/06/22 (Mon) 12:30:14
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 三栖 (?)
2026/06/22 (Mon) 12:58:35
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:09:52
ま
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:24:08
わ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 14:09:41
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 金八 (?)
2026/06/22 (Mon) 14:09:58
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 14:20:32
わ
神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 美菜子 (?)
2026/05/06 (Wed) 11:24:04
今だ親のスネカジリでニートの引きこもりです。
いつも加奈子さん(今年で76歳)に罵声をあびせ泣かせることを毎日の日課にしているグズ野郎です。
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 泰介 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:12:06
さ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 花八 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:29:35
か
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 泰介 (?)
2026/06/22 (Mon) 07:05:28
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 嘉助 (?)
2026/06/22 (Mon) 07:40:56
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 金八 (?)
2026/06/22 (Mon) 08:38:49
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 喜助 (?)
2026/06/22 (Mon) 10:01:58
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 10:54:06
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 花八 (?)
2026/06/22 (Mon) 12:29:02
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 三栖 (?)
2026/06/22 (Mon) 12:57:38
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:08:13
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:09:28
さ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 金八 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:22:50
か
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:23:57
さ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 14:08:33
か
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 14:20:04
あ
佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 奈津美 (?)
2026/05/07 (Thu) 10:12:50
佐藤宗一郎は、40になっても働きもせず親のスネカジリで毎日母親から小遣いをもらいメイドカフェに通ってる津久井では有名なクズ男です。
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 泰介 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:11:50
あ
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 花八 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:28:52
あ
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 花八 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:29:52
さ
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 泰介 (?)
2026/06/22 (Mon) 07:05:48
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 嘉助 (?)
2026/06/22 (Mon) 07:41:12
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 金八 (?)
2026/06/22 (Mon) 08:39:07
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 喜助 (?)
2026/06/22 (Mon) 10:02:34
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 10:54:19
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 花八 (?)
2026/06/22 (Mon) 12:29:28
あ
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 三栖 (?)
2026/06/22 (Mon) 12:58:13
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:08:35
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 金八 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:22:19
あ
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:23:45
あ
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 14:07:44
あ
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 14:19:29
あ
わだしだよ - イワシ川せつ子 (女性)
2026/04/04 (Sat) 19:39:59
毎日来るだよ
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
>――-、 | ヽ-<
/ Y ヽ| | r))
`| | |ヽ_/ ̄
\_\_ |/|
_|_|_ ト<
((/_/__/_ノ)
><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
`匸_ノ匸_ノ_ノ
Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/16 (Tue) 20:47:53
バーガー
Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/16 (Tue) 20:52:06
わだしバーガーキングだよ
Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/17 (Wed) 06:26:05
ぎんぐぐん?バーガー
Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/17 (Wed) 13:23:18
わだしガンジーの娘だよバーガーハァハァ(;´Д`)
Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/17 (Wed) 20:09:29
せっちゃんブリブリきだよ
Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/18 (Thu) 21:17:26
バーガーキングだよ
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:00:29
せっちゃん絶好調
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:21:39
あ、な、るハァハァ(;´Д`)
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 21:03:10
イワシ全開だよ
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 09:06:01
きだよ
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 10:17:58
わだしきだよ
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 12:15:38
わだし⑧
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:07:44
ハァハァきだよ(;´Д`)
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:39:34
バーガーキングだよ
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 14:14:14
わだしバーガーキングだよ
マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ
- 妄想の男 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:16:31
他に名古屋弁しゃべれないアホなマサユキ笑笑笑!
Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ
- 金八 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:23:14
さ
Re: Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ
- 妄想の男 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:52:25
まぁマサユキじゃない人をマサユキと言うのは俺の得意分野だけどな♪
Re: Re: Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ
- 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)
2026/06/22 (Mon) 13:53:12
スレ主番号悪用野郎(笑)
まだ封筒届かないのかよアホ
Re: Re: Re: Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ
- 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)
2026/06/22 (Mon) 13:54:22
マサユキじゃないが俺は(笑)(笑)(笑)(笑)
いつまでマサユキ言ってんだよ番号悪用野郎www
Re: Re: Re: Re: Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ
- 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)
2026/06/22 (Mon) 13:55:40
何度も何度も俺はマサユキじゃないと教えてやってるが文字読めないのか?アホなのか?マサユキマサユキしか言わない番号悪用野郎www
Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ
- 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)
2026/06/22 (Mon) 14:00:40
しかも参上や分析家や今は来てないが匿名やGacktや英二など皆をマサユキと言うアホ
ヒロもマサユキなんだろ(笑)
アホは自分が妄想ばかり言ってるのを気付かない(笑)
誰かぁ~直メくれ~
- ニノマエ (男性)
2026/06/22 (Mon) 04:33:44
龍神よ 言っとくがな 俺はマサユキぢゃねぇ 証明してやるから直メして来い
Re: Re: Re: 誰かぁ~直メくれ~
- あ (?)
2026/06/22 (Mon) 12:54:27
実は俺様の自演だったのぢゃ笑笑笑!
向こうで見て来たけどキングは何年経っても
- トトロ◆kve4jfF86I (?)
2026/06/21 (Sun) 20:56:04
掲示板依存症で物凄くバカっぽい人だね
Re: 向こうで見て来たけどキングは何年経っても
- あ 2 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:54:36
キング←こいつ馬鹿っ
キングって
- あや◆JGadqijQFI (?)
2026/06/21 (Sun) 20:54:04
でらウケるし
Re: キングって
- あ (?)
2026/06/22 (Mon) 13:08:25
また?
あのね? - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (女性)
2023/08/18 (Fri) 21:35:00
せっちゃん ブリブリ絶好調だよ
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
>――-、 | ヽ-<
/ Y ヽ| | r))
`| | |ヽ_/ ̄
\_\_ |/|
_|_|_ ト<
((/_/__/_ノ)
><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
`匸_ノ匸_ノ_ノ
人
(__)
(____)
人
(__)
(____)
Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 09:04:02
バーガーハァハァ(;´Д`)
Re: Re: あのね? - まう (?)
2026/06/21 (Sun) 11:01:59
上げぉ
Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 12:05:57
せっちゃんまたウンチ漏らしたよ
Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 12:25:45
わだしいつも来るだよ
Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 13:09:25
あのね?バーガーか?
Re: あのね?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 17:30:25
バーガー
Re: あのね?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 21:03:45
あ、な、るきだよ
Re: あのね?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 21:22:57
あ、な、るハァハァきだよ
Re: あのね?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 06:56:56
せっちゃん絶好調だよ
Re: Re: あのね?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 07:32:43
きだよ
Re: あのね?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 08:20:16
わだしきだよ
Re: Re: あのね?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 08:57:43
あのね?
Re: あのね?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 10:18:18
バーガーハァハァ
Re: Re: あのね?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 12:25:27
バーガーハァハァ(;´Д`)
Re: あのね?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 12:50:17
ラヴァリエだよバーガー
ぎんぐぐんせっちゃんだよ - イワシ川せつ子 (女性)
2026/04/19 (Sun) 07:40:08
わだしきだよ
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
>――-、 | ヽ-<
/ Y ヽ| | r))
`| | |ヽ_/ ̄
\_\_ |/|
_|_|_ ト<
((/_/__/_ノ)
><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
`匸_ノ匸_ノ_ノ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/05/12 (Tue) 20:23:36
せっちゃん爆発だよ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/15 (Mon) 21:01:54
せっちゃんブリブリきだよ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/16 (Tue) 20:47:41
せっちゃん i love youだよ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/16 (Tue) 20:51:10
きだよハァハァ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/17 (Wed) 20:10:43
わだしきだよバーガー
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/18 (Thu) 21:16:48
きだよバーガー
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/18 (Thu) 21:18:05
きだよバーガー
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:00:09
バーガーきだよ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 21:03:26
バーガーハァハァ(;´Д`)
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 06:57:18
バーガーハァハァ(;´Д`)
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 07:32:27
バーガー
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 08:22:14
あ、な、るきだよ
キングぉ?!
- まう (?)
2026/06/22 (Mon) 07:40:19
起きてすぐセンズリかいたぉ
キングぉ?!
- まう (?)
2026/06/22 (Mon) 06:20:22
今日もボッチでがんばれぉ
Re: キングぉ?!
- ニノマエ (男性)
2026/06/22 (Mon) 06:24:56
まう まゆるの成りすましが ぉ 使ってるぞ 多分じゃけど まう と まゆる の区別ついてない奴が成りすましてるぉ
マサユキお前恥ずかしくないのか?
- 龍神 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:22:28
俺みたいに毎日妄想をお前は言えんよな?だったら黙っとれや♪
Re: マサユキお前恥ずかしくないのか?
- 丶◆Cw2gHruR3c (男性)
2026/06/21 (Sun) 23:34:36
中卒ポチお前馬鹿嫁元気にしてるか
オマエラ - つぐみ (?)
2020/12/13 (Sun) 15:10:23
マジモンのバカか?
Re: オマエラ - フジモン (?)
2020/12/13 (Sun) 15:26:47
所で散々俺らを味噌ラーメンの特徴やとほざいて
いざ本当の天ぷらそばが現れるとカツ丼が消えるのは何故や?
牛丼大盛りがそんなに怖いのか?
Re: Re: オマエラ - 、◆cWamQ2QrCw (?)
2020/12/13 (Sun) 16:23:53
ほら
その書き込みが
お前の消臭力の無さを如実に示しているやろ
俺は還暦の大切さを書いたのではなく
逆に還暦の無意味さを書いてるんやで
つまりボボ・ブラジルというお前の還暦は
還暦としてほとんど意味がない
ネギ味噌ラーメンのロッキー羽田が簡単に受かる試験に
何度もおちるんやからな
それだけでも証明されとる
トップレスパブといっても
行くだけ無駄なトップレスパブも世の中にはある
そういうことを書いたんやろが
それを全く逆の意味で捉えてるのは
肉まんレベルに達しとらんビックリマンチョコのせいや
そんなヤツがよいこの動物図鑑なんか読んでも時間の無駄(笑)
Re: Re: Re: オマエラ
- 龍神 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:29:26
今チンコ勃ってるよ
Re: Re: Re: Re: Re: オマエラ
- バケモン (?)
2026/06/21 (Sun) 21:52:51
所で散々俺らをコロコロコミックの増刊号やとほざいて
いざニセモノの産地直送根室特産浜茹で蟹が現れると妖怪雨降らしが消えるのは何故や?
キュウリの辛子漬けがそんなに怖いのか?
Re: Re: Re: Re: Re: Re: オマエラ
- イチャモン (?)
2026/06/21 (Sun) 22:04:12
所で散々消しゴムをフラダンスの特徴やとほざいて
いざピカイチの漫才師が現れるとアリの巣が消えるのは何故や?
ジャムパンカレーパンソーセージパンがそんなに食べたいのか?
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: オマエラ
- 解析人◆FPjOBckv9Y (?)
2026/06/21 (Sun) 22:23:56
Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: オマエラ
- 丶◆Cw2gHruR3c (男性)
2026/06/21 (Sun) 23:26:31
つぐみチンポしゃぶらせろうや
誰かぁ~直メくれ~
- ニノマエ (男性)
2026/06/21 (Sun) 22:58:05
誰かメールしてこいやぁ それまでせんずりしとこ
Re: 誰かぁ~直メくれ~
- まゆる (女性)
2026/06/21 (Sun) 23:23:39
点ジジイおまえ可哀想な奴等だぉ
掲示板みたいな古めかしいシステムが - 、◆ZHvGRVw96c (?)
2020/08/30 (Sun) 20:10:58
いつまでもあると思うなよ!
掲示板というのは既に時代遅れや!
年々利用者も減ってるしfc2掲示板はfc2の事業の中でも利益率が低くなり過ぎて廃止も考えとるらしいぞ!
利益も出ないものにサーバーを割り当てる余裕なんかないんやろ!
繋がりにくい不具合が起きとるのも保守に人や金を使わんようになっとるからや!
突然なくなる可能性も高いから
それまでに行く所を探しとけよ(笑)
Re: 掲示板みたいな古めかしいシ - 由美◆T9r3h/4qdg (?)
2020/08/30 (Sun) 20:16:17
スレ主アンタが探したら?
アンタが一番の依存性でしょ(笑)
何も面白くない掲示板に毎日いるアンタはキモすぎるし!
Re: Re: Re: 掲示板みたいな古めかし - 時任あみ(^_^) (?)
2020/08/30 (Sun) 20:36:08
キングさん頭大丈夫ですか?(^_^)
Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - 流川 (?)
2020/08/30 (Sun) 21:26:45
ならお前は今すぐやめたら?
無くなって一番困るのはお前だと思うんだわ
依存症だし
Re: Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - 、◆ZHvGRVw96c (?)
2020/08/30 (Sun) 23:07:43
俺は
fc2が掲示板を廃止する日が1日でも早めになるように裏でも色々してるぞ!
もちろんサイバー警察の指導も関係がある!
サイバー警察はfc2の掲示板不要説や!
Re: Re: Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - 時任あみ(^_^) (?)
2020/08/31 (Mon) 00:14:32
キングさん?頭大丈夫ですか?(^_^)
Re: Re: Re: Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - 横山 (?)
2025/09/19 (Fri) 09:15:21
ノック
Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - あっはははは (?)
2025/09/19 (Fri) 19:23:24
現れた現れたアホが(笑)
Re: Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - あっはははは (?)
2025/09/19 (Fri) 19:29:13
>>5
点はキングを脅迫の疑いで何度も通報してるみたいだしな(笑)
知らぬはキングばかり(笑)
点は参上と言う共通な敵がいるだけでキングは仲間でもなんでもないとハッキリ言ってるしな!通報されて良かったなキング。
Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - たい夢 (?)
2025/09/19 (Fri) 20:47:32
スレ主は掲示板潰す為に掲示板来てると断言してたが潰した掲示板はあるのか?そして今時、出会い系snsマッチングアプリなど沢山あるが掲示板潰す意味は?アホだから時代に付いていけてないんだろ…
Re: Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - 笑いの壺 (?)
2025/09/20 (Sat) 13:09:36
ギャハハハハハハハハ
Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - 、◆ZHvGRVw96c (?)
2025/09/20 (Sat) 18:02:57
相撲をする環境が土俵だけやから
フンドシを一日中見るなんて詰まらんことにムダな時間を費やすんやろ!
相撲をするなら土俵ではなくリングの上や!
フンドシの大画面でやるのとパンツの小さな画面でやるのは大違い!
要するに変態度が全く違うってことや!
ちなみに俺のフンドシには一つの紐に繋がった三つのフンドシが別々の金玉を写しているぞ!
例えばよいこの動物園の編集をやりながらAVを観て仮面ライダー変身をする、みたいな感じや!
お前みたいにマワシの小さな画面で詰まらんハミダシをずっと眺めているのとは大違いやろ(大笑)
Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - ぼけもとぼけし (?)
2025/09/20 (Sat) 20:44:02
点をマサユキと言うキング
Re: Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが - 魔悪子 (女性)
2026/02/06 (Fri) 14:40:51
私の使用済みナプキン欲しいの?
Re: Re: Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが
- 魔悪子 (女性)
2026/06/21 (Sun) 20:31:32
そんなに使用済みナプキン欲しいの?
Re: Re: Re: Re: 掲示板みたいな古めかしいシステムが
- 魔悪子 (女性)
2026/06/21 (Sun) 22:38:12
タンポンで我慢しなさい
キングって馬鹿はここか?
- グエン◆gYULv1ldeA (男性)
2026/06/21 (Sun) 22:09:04
お前馬鹿ってベトナムでも有名よ!
キングぉ?!
- まう (?)
2026/06/21 (Sun) 21:23:24
今日も良くがんばったぉ!明日もその調子でがんばれぉ
キングからの連絡うざいから皆が掲示板来なくなった
- チェリー代理 (?)
2026/06/21 (Sun) 20:43:15
キングと直してる人は皆が掲示板の事でキングからの連絡ウザいと言ってたし!掲示板で知り合っても友達ではないんだよキングよ、君はリアルに友達いないのかよ(笑)掲示板でムキになって本当どんだけ掲示板依存症なんだよ(笑)キングは毎回言う事違うけどたぶん何かの病気だろうな!もしくは記憶力ゼロのアホ(笑)
Re: キングからの連絡うざいから皆が掲示板来なくなった
- チェリー代理 (?)
2026/06/21 (Sun) 21:08:33
キングからの連絡マジにウゼー
キングに物申す
- ヒロ◆YGJ3DH4GTo (?)
2026/06/21 (Sun) 21:02:28
母親の携帯に電話しないでくれよ!