趣味と雑談のメル友掲示板(笑)

5958004
一日中スレを上げ続けるのが、お前らの罪の償いだ。
耐えてスレを上げ続けろ!
俺達私達のガミースマイル掲示板。(^=^)(^=^)(^=^)
御用の方2
管理人◆MopT/1k.cc
2019/12/12 (Thu) 23:49:16
ハンネ&トリップ♪ヽ(´▽`)/
キャッツ愛◆CjATgIRbH2
2022/02/27 (Sun) 06:39:17
俺がトレーニング中に聴いてる曲
あ3◆7jnfuCWbOE
2022/04/05 (Tue) 19:12:25
(丿 ̄ο ̄)丿ドロボー!
キャッツ愛◆CjATgIRbH2
2022/04/22 (Fri) 17:09:34
コンビニあるある

2022/08/27 (Sat) 04:53:19
コンビニあるある 2

2022/10/04 (Tue) 20:53:20
名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

点爺 おっさんて誰? ニノマエ (男性)

2026/06/22 (Mon) 18:52:12

俺は大学生ぢゃ

おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 、◆A75ASbgqUE (?)

2026/06/22 (Mon) 16:02:05

もともと、女を求めて掲示板に来てるのに
女はお前を嫌って逃げて行く!
仕方ないから毎日糞スレ上げて暇を潰してるが、観客の居ない所では何もアピール出来んやろ!

掲示板以外にやること探せよ、おっさん!(大笑)

Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - おっさん (?)

2026/06/22 (Mon) 16:49:51

はい楽しくないです

Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - おっさん (?)

2026/06/22 (Mon) 16:51:04

今センズリかいてます。

Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 見極め人◆aRsC.9DsQo (?)

2026/06/22 (Mon) 17:43:10

ハンネコロコロのトリップ盗みのアホなスレ主は誰に言ってるんだ?テメーは本当笑える奴だよな〜自分が1番の掲示板依存症だよなwwwキングにそろそろ謝罪したら?

Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - まう (?)

2026/06/22 (Mon) 17:58:04

キングぉ!?挫けるなぉ

Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 、◆ZHvGRVw96c (?)

2026/06/22 (Mon) 18:20:41

あやへ
俺からのささやかな誕生日プレゼントや!

Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - かかかかかかかかか (?)

2026/06/22 (Mon) 18:22:59

ピンクの掲示板管理人の弱みを握ってるとホラを吹く点(笑)(笑)(笑)

Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - おっさん (?)

2026/06/22 (Mon) 18:23:15

センズリかきすぎでチンボが赤ムケチンボになっています。しばらくセンズリかけません。

Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 夥 (?)

2026/06/22 (Mon) 18:24:01

しぐれにもハンネコロコロトリップ盗み野郎と断定されたアホな点(笑)

Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 点の自演暴き人 (?)

2026/06/22 (Mon) 18:50:48

点の正体が現れた言葉一覧

掲示板は嘘を付く場やろが!
キングは仲間でもなんでもない!
キングより間違いなく俺は強い!
キングの事はサイバー警察に報告しとる!
掲示板に仲間なんぞ居らんな!

↑の文章の信憑性
点は魔悪子に何の為に掲示板に来てるかと聞かれ
「掲示板を潰す為や」とハッキリ答えた
すなわちキングを通報する事が掲示板潰しの1番の近道になるよな(笑)アホなキングは何度も何度も皆から説明されても妄想しかしない(笑)相当頭悪いよなwww

あのね? - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (女性)

2023/08/18 (Fri) 21:35:00

せっちゃん ブリブリ絶好調だよ
    ___
   /゙゙ミミミ゙\
  /   ―― \
  /    ̄ ハ  ̄ )
 |ミ 彡三ミノ ヾ三|
 _Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
 \_ ヽ 人  |イ
   \| /彡≧≦ミ/
   )\   ̄ノ
  >――-、 | ヽ-<
 / Y   ヽ| | r))
`| |   |ヽ_/ ̄
 \_\_  |/|
 _|_|_  ト<
((/_/__/_ノ)
 ><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
 `匸_ノ匸_ノ_ノ
      人
     (__)
    (____)
      人
     (__)
    (____)

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/20 (Sat) 19:06:57

せっちゃんブリブリプッツンだよ

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/20 (Sat) 20:10:54

せっちゃん絶好調だよハァハァ(;´Д`)

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/20 (Sat) 21:24:59

バーガーきだよ

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/21 (Sun) 06:53:03

せっちゃんブリブリプッツンだよ

Re: Re: あのね? - まう (?)

2026/06/21 (Sun) 11:01:59

上げぉ

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/21 (Sun) 12:05:57

せっちゃんまたウンチ漏らしたよ

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 06:56:56

せっちゃん絶好調だよ

Re: Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 07:32:43

きだよ

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 08:20:16

わだしきだよ

Re: Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 08:57:43

あのね?

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 10:18:18

バーガーハァハァ

Re: Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 12:25:27

バーガーハァハァ(;´Д`)

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 12:50:17

ラヴァリエだよバーガー

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 15:56:47

バーガー

Re: あのね? - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 18:42:29

バーガーハァハァ(;´Д`)

かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 加奈子76さいだけんど (?)

2026/06/19 (Fri) 06:22:55

かながわけん つくいにすんとる さとうそういちろうに なんべんも めえる しとるだけんど へんじよこさんだよ このひとは ほんとうに ひどいひとだなや 加奈子76さいだけんど さとうそういちろうは ことしで 48さいになるだけんど はたらきもせず おやの すねかじりの にいとの ひきこもりだよ 加奈子76さいだけんど

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 三菅 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:09:52

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:24:08

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 三菅 (?)

2026/06/22 (Mon) 14:09:41

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 金八 (?)

2026/06/22 (Mon) 14:09:58

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 14:20:32

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 金八 (?)

2026/06/22 (Mon) 15:21:19

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 三栖 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:11:37

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:13:57

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 螺旋 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:19:38

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 丹助 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:37:08

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - おっさん (?)

2026/06/22 (Mon) 16:52:48

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 三菅 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:53:47

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 桟橋 (?)

2026/06/22 (Mon) 17:12:42

わわ

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 三栖 (?)

2026/06/22 (Mon) 18:14:23

Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 18:32:00

佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 奈津美 (?)

2026/05/07 (Thu) 10:12:50

佐藤宗一郎は、40になっても働きもせず親のスネカジリで毎日母親から小遣いをもらいメイドカフェに通ってる津久井では有名なクズ男です。

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:23:45

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 三菅 (?)

2026/06/22 (Mon) 14:07:44

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 14:19:29

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 美奈子 (?)

2026/06/22 (Mon) 15:20:33

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 金八 (?)

2026/06/22 (Mon) 15:20:48

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 三栖 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:10:59

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:13:30

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 螺旋 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:18:55

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 丹助 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:35:42

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 丹助 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:36:49

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - おっさん (?)

2026/06/22 (Mon) 16:52:32

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 三菅 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:53:33

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 桟橋 (?)

2026/06/22 (Mon) 17:11:59

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 三栖 (?)

2026/06/22 (Mon) 18:14:08

Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 18:31:43

神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 美菜子 (?)

2026/05/06 (Wed) 11:24:04

今だ親のスネカジリでニートの引きこもりです。
いつも加奈子さん(今年で76歳)に罵声をあびせ泣かせることを毎日の日課にしているグズ野郎です。

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 金八 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:22:50

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:23:57

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 三菅 (?)

2026/06/22 (Mon) 14:08:33

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 14:20:04

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 金八 (?)

2026/06/22 (Mon) 15:21:03

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 三栖 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:11:20

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:13:45

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 螺旋 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:19:11

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 丹助 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:36:06

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - おっさん (?)

2026/06/22 (Mon) 16:52:18

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 三菅 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:53:18

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 桟橋 (?)

2026/06/22 (Mon) 17:11:38

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 18:13:41

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 三栖 (?)

2026/06/22 (Mon) 18:13:54

Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 桑形 (?)

2026/06/22 (Mon) 18:31:30

マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - 妄想の男 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:16:31

他に名古屋弁しゃべれないアホなマサユキ笑笑笑!

Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - 金八 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:23:14

Re: Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - 妄想の男 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:52:25

まぁマサユキじゃない人をマサユキと言うのは俺の得意分野だけどな♪

Re: Re: Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)

2026/06/22 (Mon) 13:53:12

スレ主番号悪用野郎(笑)
まだ封筒届かないのかよアホ

Re: Re: Re: Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)

2026/06/22 (Mon) 13:54:22

マサユキじゃないが俺は(笑)(笑)(笑)(笑)
いつまでマサユキ言ってんだよ番号悪用野郎www

Re: Re: Re: Re: Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)

2026/06/22 (Mon) 13:55:40

何度も何度も俺はマサユキじゃないと教えてやってるが文字読めないのか?アホなのか?マサユキマサユキしか言わない番号悪用野郎www

Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)

2026/06/22 (Mon) 14:00:40

しかも参上や分析家や今は来てないが匿名やGacktや英二など皆をマサユキと言うアホ
ヒロもマサユキなんだろ(笑)
アホは自分が妄想ばかり言ってるのを気付かない(笑)

Re: Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - 妄想の男 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:12:18

ハンネ悪用マサユキ笑笑笑
アホは、その繰り返し笑笑笑
つまり他人のハンネを使わなきゃ
反論出来ない弱虫って事だわな笑笑笑
そんな弱虫マサユキしか居ない笑笑笑
皆に聞いてみろ笑笑笑アホレベルじゃ
同じ事しか言えない笑笑笑しかも毎日のように笑笑笑

Re: Re: Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - あや◆8drGB1sIlY (?)

2026/06/22 (Mon) 16:22:58

でら笑える妄想文字オナニーくん
でらマサユキの事

他に名古屋弁しゃべれましぇん笑笑笑
一応でら付けてるから、あやだよ!

Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - 清水寺 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:39:57

京都だが何か?

Re: マサユキって、でら←を付ければ、あやになれると思ってるアホ - 見極め人◆aRsC.9DsQo (?)

2026/06/22 (Mon) 18:21:50

スレ主の点は掲示板依存症丸出し(笑)

トラック運転手←コイツら送料無料でタダ働きしてる奴隷wwww - ザマァwwww (?)

2026/06/22 (Mon) 16:53:38

てめえらは奴隷なんだよ!バーカ!

御用の方2 - 管理人◆MopT/1k.cc (?)

2021/08/05 (Thu) 10:14:27

御用の方(2019/12/12 (Thu) 23:49:16)が消えていたので、立て直しました

消えた理由として考えられますのは、掲示板管理の設定で、保存する親記事の件数を無制限に設定していても、どうやら一番古いスレから削除されていくようです
(現在保有するスレの個数は13490ほど、現時点で最古のスレ時刻は2019/12/13 (Fri) 07:01:23)

Re: Re: Re: Re: 御用の方2 - 管理人◇MopT/1k.cc (?)

2026/05/12 (Tue) 05:11:49

マサユキ氏のナリスマシは、全て皆さんに見抜かれています。キング氏に言いたい事があるなら、正々堂々他人のハンネ使わず、全く関係ないハンネも使わず、自分のハンネで一度くらい勝ってみてはどうだろうか?今の時点では、マサユキ氏は漢らしく無い男で名が通ってます。

Re: Re: Re: Re: Re: 御用の方2 - 管理人◇MopT/1k.cc (?)

2026/05/12 (Tue) 06:04:33

そして私がハンネコロコロキングザンス w w

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 御用の方2 - あ (?)

2026/05/12 (Tue) 06:26:28

管理人がナリスマシの張本人だったか↑
お前はアホなのぢゃ笑笑笑バレバレなのぢゃ笑笑笑

キング←コイツはサンドバッグと同じですね - キング←コイツちょろすぎwww (?)

2026/06/05 (Fri) 08:11:05

パワーのあるマッチョマサユキさんが、


パワーのないガリガリキングに


一方的に圧力をかけ続ける展開でしたね。

Re: キング←コイツはサンドバッグと同じですね - 春らんらん (?)

2026/06/05 (Fri) 08:13:31

マサユキは自分を褒める程の弱虫
情けなくて涙出てきたわ

Re: Re: キング←コイツはサンドバッグと同じですね - あ (?)

2026/06/05 (Fri) 20:10:18

自信のある奴が、何故、他人の画像や動画に頼るのぢゃ?笑笑笑
弱いと、バレバレ見え見えなのぢゃ!笑笑笑

Re: Re: Re: キング←コイツはサンドバッグと同じですね - あ (?)

2026/06/05 (Fri) 20:58:20

マサユキは弱すぎるのぢゃ!笑笑笑ヘタレ
他人の画像貼って喜ぶアホなのぢゃ!笑笑笑

キング←コイツはサンドバッグと同じですね - キング氏のコンサルタント (?)

2026/06/05 (Fri) 21:15:44

結論から言うと

貧弱骨皮キングが筋肉隆々マサユキさんに勝つのは難しいです

キング←コイツはサンドバッグと同じですね - キング氏のコンサルタント (?)

2026/06/05 (Fri) 21:36:05

なぜなら筋肉隆々マサユキさんと違って、貧弱骨皮キングは自分の身体の正直な画像をアップできない「最大の弱み」があるからです

Re: キング←コイツはサンドバッグと同じですね - あ (?)

2026/06/05 (Fri) 21:45:48

キングの身体は、弱者そのものぢゃ!笑笑笑
腕は細くて、胸板ペラペラ。
顔は浅黒く、シャブ中みたいに、目の下クマだらけ。
ただの、ハッタリジャンキーなのぢゃ!笑笑笑

Re: Re: キング←コイツはサンドバッグと同じですね - あ (?)

2026/06/05 (Fri) 21:56:09

俺様はキングのナリスマシしてるのぢゃ!笑笑笑
マサユキと言えば俺様なのぢゃ!笑笑笑
本物のキングよ俺様に構ってちょ寂しいのぢゃ!(泣)

Re: 御用の方2 - あ (?)

2026/06/05 (Fri) 22:28:56

貧弱骨皮キングは自分の身体をやたら隠したがるwwwwwww
温泉や銭湯でもかげでコソコソ洗って逃げるように出ていくヘナチョコwwwww
スマイル掲示板に自分の腕の画像一枚アップできないヘナチョコwwwww

Re: Re: 御用の方2 - あ (?)

2026/06/05 (Fri) 23:18:48

画像一枚貼れない雑魚が、一線越えれる訳ないだろ!
ば〜が〜!笑笑笑

Re: 御用の方2 - キング潰しテクニック! (?)

2026/06/14 (Sun) 06:04:49

キングは画像で潰せます

Re: 御用の方2 - いと哀れなり (?)

2026/06/22 (Mon) 16:52:46

中学生掲示板で参上に恥かかされたことを未だに根に持っているスカトロ点ジジイ

いと哀れなり

神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - 美菜子 (女性)

2026/05/17 (Sun) 03:35:06


今だ親のスネカジリでニートの引きこもりです。
いつも加奈子さん(今年で76歳)に罵声をあびせ泣かせることを毎日の日課にしているグズ野郎です。

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - 玉八 (?)

2026/06/12 (Fri) 09:50:49

Re: Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - 三栖け (?)

2026/06/12 (Fri) 11:42:31

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - は魚 (?)

2026/06/15 (Mon) 16:01:45

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - 高八 (?)

2026/06/15 (Mon) 16:47:17

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - 理八 (?)

2026/06/15 (Mon) 18:12:31

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - 観察 (?)

2026/06/15 (Mon) 18:12:46

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - 理八 (?)

2026/06/15 (Mon) 18:25:48

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - 権八 (?)

2026/06/15 (Mon) 18:27:15

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - 権八 (?)

2026/06/15 (Mon) 18:27:43

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - は魚 (?)

2026/06/16 (Tue) 14:54:18

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - と (?)

2026/06/18 (Thu) 22:02:07

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - クイ (?)

2026/06/20 (Sat) 10:54:07

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - あや◆8drGB1sIlY (?)

2026/06/22 (Mon) 16:35:40

でら

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - あや◆8drGB1sIlY (?)

2026/06/22 (Mon) 16:37:19

でら

Re: 神奈川相模原在住のマサユキは・・・→・ - おっさん (?)

2026/06/22 (Mon) 16:51:23

マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - 奈津美 (女性)

2026/05/17 (Sun) 03:39:46


マサユキは、59になっても働きもせず親のスネカジリで毎日母親から小遣いをもらいメイドカフェに通ってる相模原では有名なクズ男です。

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - 花吾郎 (?)

2026/06/12 (Fri) 01:05:26

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)

2026/06/12 (Fri) 05:09:00

スレ主番号悪用野郎

Re: Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - は魚 (?)

2026/06/12 (Fri) 09:07:55

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - 三栖け (?)

2026/06/12 (Fri) 11:42:56

Re: Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - GACKT◆V/m3bm.4WY (?)

2026/06/12 (Fri) 13:56:57

マサユキはイボ痔だぞ。

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - は魚 (?)

2026/06/15 (Mon) 16:01:26

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - 高八 (?)

2026/06/15 (Mon) 16:46:57

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - 理八 (?)

2026/06/15 (Mon) 18:11:58

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - は魚 (?)

2026/06/16 (Tue) 14:54:03

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - と (?)

2026/06/18 (Thu) 22:02:47

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - クイ (?)

2026/06/20 (Sat) 10:51:40

Re: Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - クイ (?)

2026/06/20 (Sat) 10:52:01

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - あや◆8drGB1sIlY (?)

2026/06/22 (Mon) 16:35:27

でら

Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - あや◆8drGB1sIlY (?)

2026/06/22 (Mon) 16:37:03

でら

Re: Re: マサユキは、相模原でも有名な引きこもりのニートです。 - あや◆8drGB1sIlY (?)

2026/06/22 (Mon) 16:37:50

でら

まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - 加奈子75歳歳だけんど (?)

2026/05/17 (Sun) 03:49:55

かながわけん さがみはらにすんどる くろいめがねをかけた にいとで おたくの まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど へんじよこさんだよ このひとは ほんとうに ひどいひとだなや 加奈子75歳さいだけんと

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - は魚 (?)

2026/06/11 (Thu) 14:02:27

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - 治五郎 (?)

2026/06/11 (Thu) 15:23:03

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - ざまぁ (?)

2026/06/11 (Thu) 15:37:59

また爆弾落としてやるからな!

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - 花吾郎 (?)

2026/06/12 (Fri) 01:05:48

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)

2026/06/12 (Fri) 05:08:36

スレ主番号悪用野郎

Re: Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - は魚 (?)

2026/06/12 (Fri) 09:08:31

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - さるもとさるし (?)

2026/06/12 (Fri) 09:13:24

スレ主は封筒届くまで分からないアホ(笑)(笑)(笑)

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - 三栖け (?)

2026/06/12 (Fri) 11:43:12

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - は魚 (?)

2026/06/15 (Mon) 16:01:56

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - 高八 (?)

2026/06/15 (Mon) 16:47:33

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - は魚 (?)

2026/06/16 (Tue) 14:54:31

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - と (?)

2026/06/18 (Thu) 22:02:59

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - クイ (?)

2026/06/20 (Sat) 10:53:16

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - あや◆8drGB1sIlY (?)

2026/06/22 (Mon) 16:35:57

でら

Re: まさゆきに なんべんか めえるしとるだけんど - あや◆8drGB1sIlY (?)

2026/06/22 (Mon) 16:37:30

でら

キングてマジに頭大丈夫か? - 5ちゃん情報◆IlnfU5VJoM (?)

2026/06/21 (Sun) 18:18:30

妄想ばかり言ってなんか知的障害みたいやな!

Re: キングてマジに頭大丈夫か? - 妄想の男 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:16:17

マサユキ笑笑お前の事か?笑笑笑

Re: Re: キングてマジに頭大丈夫か? - 妄想の男 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:18:35

キングが居てないのにキングキング誰でもキングって
お前妄想激しいなぁ?笑笑笑
つまりお前のセリフお前が言うなって事なんだよ
知的障害者マサユキ笑笑笑

Re: Re: Re: キングてマジに頭大丈夫か? - あや◆8drGB1sIlY (?)

2026/06/22 (Mon) 16:28:16

マサユキの妄想文字オナニーくんはマサユキマサユキ言われたら必死に別人アピールするが、お前はキングキング言い過ぎなんだよ!知的障害者マサユキ
おかしな発言してると何故お前は気づかないんだ?
自分本位な性格してるからだよな?だからお前は皆から見捨てられ離れて行くんだよ!お前のアホに、そろそろ気づきなさい。キングキング言ってても、なんの解決にもならんし、お前の妄想が皆に暴露してるようなもんだぞ、おっさん(笑)

Re: Re: Re: Re: キングてマジに頭大丈夫か? - あや◆8drGB1sIlY (?)

2026/06/22 (Mon) 16:30:20

一応でら付けとこ(笑)
そしたら、あやだよな(笑)
アホには、でら付けるとあやになれると思ってるし
妄想文字オナニーくん

番号悪用 - 悪魔君◆tsGpSwX8mo (?)

2026/06/22 (Mon) 14:56:49

笑えるぞwww

Re: 番号悪用 - 妄想の男 (?)

2026/06/22 (Mon) 16:08:24

ハンネ悪用笑えるぞ笑笑笑

わだしだよ - イワシ川せつ子 (女性)

2026/04/04 (Sat) 19:39:59

毎日来るだよ

    ___
   /゙゙ミミミ゙\
  /   ―― \
  /    ̄ ハ  ̄ )
 |ミ 彡三ミノ ヾ三|
 _Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
 \_ ヽ 人  |イ
   \| /彡≧≦ミ/
   )\   ̄ノ
  >――-、 | ヽ-<
 / Y   ヽ| | r))
`| |   |ヽ_/ ̄
 \_\_  |/|
 _|_|_  ト<
((/_/__/_ノ)
 ><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
 `匸_ノ匸_ノ_ノ

Re: わだしだよ - あ (?)

2026/04/04 (Sat) 22:24:13

イワシ←こいつ(笑)ww

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/05/12 (Tue) 20:29:03

せっちゃんきだよ

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/15 (Mon) 21:01:34

わだしきだよ

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/17 (Wed) 06:26:05

ぎんぐぐん?バーガー

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/17 (Wed) 13:23:18

わだしガンジーの娘だよバーガーハァハァ(;´Д`)

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 09:06:01

きだよ

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 10:17:58

わだしきだよ

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 12:15:38

わだし⑧

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:07:44

ハァハァきだよ(;´Д`)

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:39:34

バーガーキングだよ

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 14:14:14

わだしバーガーキングだよ

Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 15:56:24

きだよさいなら

誰かぁ~直メくれ~ ニノマエ (男性)

2026/06/22 (Mon) 04:33:44

龍神よ 言っとくがな 俺はマサユキぢゃねぇ 証明してやるから直メして来い

Re: 誰かぁ~直メくれ~ ニノマエ (男性)

2026/06/22 (Mon) 10:04:52

あいかわらず いつもの 書き込みが上位にくるなぁ  とりあえずせんずりしよ

Re: 誰かぁ~直メくれ~ ニノマエ (男性)

2026/06/22 (Mon) 10:50:14

出たなせっちゃん2連発 あげとくぜょ

Re: 誰かぁ~直メくれ~ ニノマエ (男性)

2026/06/22 (Mon) 12:09:08

すかさず来るねぇ 佐藤宗一郎3連発 あげたらまたスグ来るでしょ(笑) 何分後に来るかみものぢゃ

Re: Re: 誰かぁ~直メくれ~ ニノマエ (男性)

2026/06/22 (Mon) 12:21:38

6分後にイワシガワが来るという(笑)

Re: Re: Re: 誰かぁ~直メくれ~ - あ (?)

2026/06/22 (Mon) 12:54:27

実は俺様の自演だったのぢゃ笑笑笑!

Re: Re: Re: Re: 誰かぁ~直メくれ~ ニノマエ (男性)

2026/06/22 (Mon) 13:55:19

あぁ? 何が自演ぢゃ 俺様はニノマエぢゃ

向こうで見て来たけどキングは何年経っても - トトロ◆kve4jfF86I (?)

2026/06/21 (Sun) 20:56:04

掲示板依存症で物凄くバカっぽい人だね

Re: 向こうで見て来たけどキングは何年経っても - あ 2 (?)

2026/06/22 (Mon) 13:54:36

キング←こいつ馬鹿っ

キングって - あや◆JGadqijQFI (?)

2026/06/21 (Sun) 20:54:04

でらウケるし

Re: キングって - あ (?)

2026/06/22 (Mon) 13:08:25

また?

ぎんぐぐんせっちゃんだよ - イワシ川せつ子 (女性)

2026/04/19 (Sun) 07:40:08

わだしきだよ

    ___
   /゙゙ミミミ゙\
  /   ―― \
  /    ̄ ハ  ̄ )
 |ミ 彡三ミノ ヾ三|
 _Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
 \_ ヽ 人  |イ
   \| /彡≧≦ミ/
   )\   ̄ノ
  >――-、 | ヽ-<
 / Y   ヽ| | r))
`| |   |ヽ_/ ̄
 \_\_  |/|
 _|_|_  ト<
((/_/__/_ノ)
 ><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
 `匸_ノ匸_ノ_ノ

Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/05/12 (Tue) 20:23:36

せっちゃん爆発だよ

Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/15 (Mon) 21:01:54

せっちゃんブリブリきだよ

Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 06:57:18

バーガーハァハァ(;´Д`)

Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 07:32:27

バーガー

Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)

2026/06/22 (Mon) 08:22:14

あ、な、るきだよ

キングぉ?! - まう (?)

2026/06/22 (Mon) 07:40:19

起きてすぐセンズリかいたぉ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.