趣味と雑談のメル友掲示板(笑)
御用の方2 |
管理人◆MopT/1k.cc |
2019/12/12 (Thu) 23:49:16
|
ハンネ&トリップ♪ヽ(´▽`)/ |
キャッツ愛◆CjATgIRbH2 |
2022/02/27 (Sun) 06:39:17
|
俺がトレーニング中に聴いてる曲 |
あ3◆7jnfuCWbOE |
2022/04/05 (Tue) 19:12:25
|
(丿 ̄ο ̄)丿ドロボー! |
キャッツ愛◆CjATgIRbH2 |
2022/04/22 (Fri) 17:09:34
|
コンビニあるある |
? |
2022/08/27 (Sat) 04:53:19
|
コンビニあるある 2 |
? |
2022/10/04 (Tue) 20:53:20
|
まさゆきぉ?! - まう (?)
2026/06/11 (Thu) 00:58:12
ここはまさゆきだらけだぉ
明日も一人自演がんばれぉ
おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- 、◆A75ASbgqUE (?)
2026/06/22 (Mon) 16:02:05
もともと、女を求めて掲示板に来てるのに
女はお前を嫌って逃げて行く!
仕方ないから毎日糞スレ上げて暇を潰してるが、観客の居ない所では何もアピール出来んやろ!
掲示板以外にやること探せよ、おっさん!(大笑)
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- かかかかかかかかか (?)
2026/06/22 (Mon) 18:22:59
ピンクの掲示板管理人の弱みを握ってるとホラを吹く点(笑)(笑)(笑)
Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- おっさん (?)
2026/06/22 (Mon) 18:23:15
センズリかきすぎでチンボが赤ムケチンボになっています。しばらくセンズリかけません。
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- 夥 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:24:01
しぐれにもハンネコロコロトリップ盗み野郎と断定されたアホな点(笑)
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- 点の自演暴き人 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:50:48
点の正体が現れた言葉一覧
掲示板は嘘を付く場やろが!
キングは仲間でもなんでもない!
キングより間違いなく俺は強い!
キングの事はサイバー警察に報告しとる!
掲示板に仲間なんぞ居らんな!
↑の文章の信憑性
点は魔悪子に何の為に掲示板に来てるかと聞かれ
「掲示板を潰す為や」とハッキリ答えた
すなわちキングを通報する事が掲示板潰しの1番の近道になるよな(笑)アホなキングは何度も何度も皆から説明されても妄想しかしない(笑)相当頭悪いよなwww
Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- あげだす (?)
2026/06/22 (Mon) 19:10:59
マサユキお前が一番頭が悪い
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- 再 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:31:30
スレ主の点は女と男が絡んでると嫉妬して邪魔をして
女を見たら一晩中会話するキモいアホ
女と一晩中会話して掲示板潰せるのか?
俺からのささやかな誕生日プレゼントや!とYouTube動画載せたら掲示板潰せるのかよ?掲示板潰す為に掲示板来とると魔悪子に言ったよな?
言ってる事全てが矛盾だらけやな(笑)チェリーの子供と年齢が同じ子供がいるのも嘘やろが(笑)何から何まで嘘の点(笑)
点の名ゼリフ「掲示板は嘘を付く場やろが」確かにその通り君は嘘ばかりだよな?(笑)
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- ザマァwwww (?)
2026/06/22 (Mon) 19:33:44
スレ主、逃げてて笑えるwwwwww
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- 葉月 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:22:53
スレ主は自分宛に日記を書いてるアホ
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- 解析人◆FPjOBckv9Y (?)
2026/06/22 (Mon) 21:09:51
スレ主もキング同様皆を同一扱いしてるアホ
見てると確かに皆が書き方が似てる
しかし似てるが別人や(笑)
キングの場合は書き方が全く似てなくても反応したから〇〇やとか言うアホだが点は書き方を見て同一と判断してたが自分でも判断出来ないから取り敢えず皆を参上扱いして「おっさん」と書き込んでるアホ
ただの掲示板依存症のハンネコロコロトリップ盗み野郎だよな(笑)気付かないアホはキングくらいやろ(笑)
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- 解析人◆FPjOBckv9Y (?)
2026/06/22 (Mon) 21:13:43
この掲示板はキングを馬鹿にする掲示板やと点が言ってたよな?(笑)今後もキングのアホさを向こうの掲示板で楽しむとするか!
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- 隆◆Y6/n2i93WE (?)
2026/06/22 (Mon) 21:24:11
あちこちの掲示板を毎日見てる点でもパスワード解析は無理だろうし向こうの掲示板は見れないから、この掲示板では嘘付き放題だからな〜(笑)アホなキング相手に成りすましやトリップ盗みや嘘付いて楽しむアホな点
アホはアホしか騙せないよな〜(笑)
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- 向こうの掲示板から。 (?)
2026/06/22 (Mon) 21:27:34
このスレ主あたおか?
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- ヒロ◆YGJ3DH4GTo (?)
2026/06/22 (Mon) 21:28:33
母親の携帯に電話しないでくれよキング
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- チェリー代理 (?)
2026/06/22 (Mon) 21:35:37
キングは点****の信者だからな!誰が何を言っても無駄
だから
直してる人皆に嫌われた。
Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑)
- グエン◆gYULv1ldeA (?)
2026/06/22 (Mon) 21:39:06
キングってベトナムでも馬鹿って言われる
NHKは尖閣を中国領と放送した
- NHKは尖閣を中国領と放送した (?)
2026/06/22 (Mon) 21:33:33
NHKは尖閣を中国領と放送した
ここにイワシ川は3人居る - 見解屋 (?)
2023/02/12 (Sun) 16:39:41
すでに調査済み
Re: ここにイワシ川は3人居る - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (?)
2023/02/26 (Sun) 00:10:51
イワシ来たよ
Re: ここにイワシ川は3人居る - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (?)
2023/02/28 (Tue) 19:43:48
わたし来たよ
Re: Re: ここにイワシ川は3人居る - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (?)
2023/04/16 (Sun) 10:00:30
来たよ
Re: Re: こは3人居る - イワシガワセツコ (?)
2026/02/21 (Sat) 16:49:38
バーガー
Re: Re: ここ3人居る - イワシガワセツコ (?)
2026/02/21 (Sat) 19:55:16
バーガーきだよ
Re: Re:は3人居る - イワシガワセツコ (?)
2026/02/21 (Sat) 21:39:27
イボ痔だよ
Re: Re: こ3人居る - イワシガワセツコ (?)
2026/02/22 (Sun) 20:17:54
イワシは不滅だよ
Re: Re: ここ3人居る - イワシガワセツコ (?)
2026/02/23 (Mon) 10:36:24
ハァハァハァハァハァハァ
Re: Re: ここにイは3人居る - イワシガワセツコ (?)
2026/02/23 (Mon) 14:39:13
バーガーバーガー
Re: Re: ここは3人居る - イワシガワセツコ (?)
2026/02/23 (Mon) 21:38:35
バーガー
Re: こ3人居る - イワシガワセツコ (?)
2026/02/26 (Thu) 20:18:51
きだよガンジー
Re: Re: ここに3人居る - マグロ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (?)
2026/05/24 (Sun) 21:23:35
アハーン
Re: ここに3人居る - いわし川せつ子 (?)
2026/06/15 (Mon) 18:26:22
きだよ
Re: は3人居る - いわし川せつ子 (?)
2026/06/15 (Mon) 20:54:18
きだよ
Re: Re: 3人居る
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 21:06:24
きだよ
あのーね!? - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (女性)
2023/02/20 (Mon) 15:13:23
日本近海はイワシが群れているのだよ
なのでサバが捕れない
なのでサバは値上がりするよバーガ
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_●>ヽ_●フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
∩爪  ̄ ̄爪_
rrr|||\ //| ヽ
LLL|||\\///| |
|(二ヽ\ \\/ |ノ |
Re: あのーね!? - まう (?)
2023/02/20 (Mon) 16:21:20
あげぉ
Re: あのーね!? - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (?)
2023/02/20 (Mon) 21:17:03
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
∩爪  ̄ ̄爪_
rrr|||\ //| ヽ
LLL|||\\///| |
|(二ヽ\ \\/ |ノ |
Re: あのーね!? - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (?)
2023/02/25 (Sat) 17:23:47
わたし耳が遠いんだよ
キングくん来なよ
来ないとイボ痔だってこと
ここでバラすよ
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_▼>ヽ_▲フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
∩爪  ̄ ̄爪_
rrr|||\ //| ヽ
LLL|||\\///| |
|(二ヽ\ \\/ |ノ |
Re: あのーね!? - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (?)
2023/02/28 (Tue) 19:51:22
来たよ
Re: あのーね!? - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (?)
2023/04/16 (Sun) 09:53:55
アゲダヨ
Re: あのーね!? - イワシガワセツコ (?)
2026/02/21 (Sat) 16:48:45
婆さまきだよ
Re: あのーね!? - イワシガワセツコ (?)
2026/02/21 (Sat) 21:42:26
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
Re: あのーね!? - イワシガワセツコ (?)
2026/02/22 (Sun) 19:12:14
あのね?君バーガー
Re: あのーね!? - イワシガワセツコ (?)
2026/02/23 (Mon) 07:21:32
きだよガンジー
Re: あのーね!? - イワシガワセツコ (?)
2026/02/23 (Mon) 21:37:22
バーガーバーガー
Re: あのーね!? - イワシガワセツコ (?)
2026/02/26 (Thu) 20:19:41
きだよバーガー
Re: あのーね!? - いわし川せつ子 (?)
2026/05/12 (Tue) 20:42:59
せっちゃん絶好調だよ
Re: あのーね!? - いわし川せつ子 (?)
2026/06/15 (Mon) 21:00:00
わだしお先真っ暗だよ
Re: あのーね!? - いわし川せつ子 (?)
2026/06/17 (Wed) 06:25:46
せっちゃんブリブリきだよ
Re: あのーね!?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 21:04:05
いわしの群れだよ
かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう - 加奈子76さいだけんど (?)
2026/06/19 (Fri) 06:22:55
かながわけん つくいにすんとる さとうそういちろうに なんべんも めえる しとるだけんど へんじよこさんだよ このひとは ほんとうに ひどいひとだなや 加奈子76さいだけんど さとうそういちろうは ことしで 48さいになるだけんど はたらきもせず おやの すねかじりの にいとの ひきこもりだよ 加奈子76さいだけんど
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 16:37:08
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- おっさん (?)
2026/06/22 (Mon) 16:52:48
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 16:53:47
は
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 桟橋 (?)
2026/06/22 (Mon) 17:12:42
わわ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 三栖 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:14:23
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:32:00
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:58:03
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:14:27
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:24:19
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 螺旋 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:40:43
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:16:17
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:39:52
さ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 螺旋 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:44:17
ら
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:57:28
わ
Re: かながわけん つくいにすんどる さとうそういちろう
- 螺旋 (?)
2026/06/22 (Mon) 21:00:46
さ
神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・ - 美菜子 (?)
2026/05/06 (Wed) 11:24:04
今だ親のスネカジリでニートの引きこもりです。
いつも加奈子さん(今年で76歳)に罵声をあびせ泣かせることを毎日の日課にしているグズ野郎です。
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 桟橋 (?)
2026/06/22 (Mon) 17:11:38
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:13:41
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 三栖 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:13:54
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:31:30
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:57:22
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:13:09
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:23:05
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 螺旋 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:40:15
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:15:26
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:39:06
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 螺旋 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:43:33
あ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 螺旋 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:44:02
さ
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:56:44
か
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:57:15
は
Re: 神奈川津久井在住の佐藤宗一郎は・・・→・
- 螺旋 (?)
2026/06/22 (Mon) 21:00:27
か
佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。 - 奈津美 (?)
2026/05/07 (Thu) 10:12:50
佐藤宗一郎は、40になっても働きもせず親のスネカジリで毎日母親から小遣いをもらいメイドカフェに通ってる津久井では有名なクズ男です。
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- おっさん (?)
2026/06/22 (Mon) 16:52:32
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 16:53:33
ま
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 桟橋 (?)
2026/06/22 (Mon) 17:11:59
さ
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 三栖 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:14:08
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 桑形 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:31:43
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:57:43
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:14:03
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:23:18
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 螺旋 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:40:28
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 三菅 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:15:58
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:39:28
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 螺旋 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:43:48
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:56:28
あ
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 丹助 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:57:00
か
Re: 佐藤宗一郎は、津久井でも有名な引きこもりのニートです。
- 螺旋 (?)
2026/06/22 (Mon) 21:00:09
あ
無題 - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (?)
2023/09/01 (Fri) 11:41:53
せっちゃん ブリブリ絶好調だよ
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
>――-、 | ヽ-<
/ Y ヽ| | r))
`| | |ヽ_/ ̄
\_\_ |/|
_|_|_ ト<
((/_/__/_ノ)
><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
`匸_ノ匸_ノ_ノ
人
(__)
(____)
人
(__)
(____)
Re: - イワシガワセツコ (?)
2026/02/23 (Mon) 10:49:52
ブリブリきだよ
Re: - イワシガワセツコ (?)
2026/02/23 (Mon) 21:37:46
ガンジーハァハァ
Re: - イワシガワセツコ (?)
2026/02/26 (Thu) 20:19:15
ハァハァ
Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/19 (Fri) 09:55:51
ブリブリウンチ漏らしたよ
Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/19 (Fri) 10:35:19
せっちゃん絶好調だよ
Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/19 (Fri) 12:16:05
ブリブリウンチ漏らしたよ
Re: Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/19 (Fri) 12:54:41
きだよ
Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/19 (Fri) 13:16:32
わだしきだよ
Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/19 (Fri) 14:19:56
きだよ(;´Д`)
Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/19 (Fri) 14:25:13
バーガーハァハァきだよ
Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/19 (Fri) 15:17:12
バーガー
Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/19 (Fri) 17:49:34
せっちゃんブリブリきだよ
Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/19 (Fri) 18:29:01
ブリブリプッツンだよバーガー
Re: - いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 12:06:55
バーガーハァハァ(;´Д`)
Re:
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:59:37
ブリブリきだよ
ぎんぐぐんせっちゃんだよ - イワシ川せつ子 (女性)
2026/04/19 (Sun) 07:40:08
わだしきだよ
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
>――-、 | ヽ-<
/ Y ヽ| | r))
`| | |ヽ_/ ̄
\_\_ |/|
_|_|_ ト<
((/_/__/_ノ)
><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
`匸_ノ匸_ノ_ノ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/05/12 (Tue) 20:23:36
せっちゃん爆発だよ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/15 (Mon) 21:01:54
せっちゃんブリブリきだよ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 06:57:18
バーガーハァハァ(;´Д`)
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 07:32:27
バーガー
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 08:22:14
あ、な、るきだよ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:02:03
わだしあ、な、るだよ
Re: ぎんぐぐんせっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:58:23
バーガーハァハァ
わだしだよ - イワシ川せつ子 (女性)
2026/04/04 (Sat) 19:39:59
毎日来るだよ
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
>――-、 | ヽ-<
/ Y ヽ| | r))
`| | |ヽ_/ ̄
\_\_ |/|
_|_|_ ト<
((/_/__/_ノ)
><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
`匸_ノ匸_ノ_ノ
Re: わだしだよ - あ (?)
2026/04/04 (Sat) 22:24:13
イワシ←こいつ(笑)ww
Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/05/12 (Tue) 20:29:03
せっちゃんきだよ
Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/15 (Mon) 21:01:34
わだしきだよ
Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/17 (Wed) 06:26:05
ぎんぐぐん?バーガー
Re: わだしだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/17 (Wed) 13:23:18
わだしガンジーの娘だよバーガーハァハァ(;´Д`)
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 09:06:01
きだよ
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 10:17:58
わだしきだよ
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 12:15:38
わだし⑧
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:07:44
ハァハァきだよ(;´Д`)
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 13:39:34
バーガーキングだよ
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 14:14:14
わだしバーガーキングだよ
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 15:56:24
きだよさいなら
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:50:51
今夜もきだよ(;´Д`)
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:22:43
きだよ
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:58:08
きだよ
わだしだよ - イワシ川せつ子 (女性)
2024/05/27 (Mon) 15:46:10
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄!ノ
>――-、 | ヽ-<
/ Y ヽ| | r))
`| | |ヽ_/ ̄
\_\_ |/|
_|_|_ ト<
((/_/__/_ノ)
><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
`匸_ノ匸_ノ_ノ
Re: わだしだよ - イワシガワセツコ (?)
2025/11/09 (Sun) 18:28:57
バーガーきだよ
Re: わだしだよ - イワシガワセツコ (?)
2025/11/09 (Sun) 21:59:44
バーガー
Re: Re: わだしだよ - イワシガワセツコ (?)
2025/11/09 (Sun) 22:03:43
公明党はカルト媚中政党だよ
Re: わだしだよ - あげ (?)
2025/11/10 (Mon) 05:42:26
あげ
Re: わだしだよ - あ (?)
2025/11/10 (Mon) 09:41:00
あ
Re: わだしだよ - あげるおじさん (?)
2025/11/10 (Mon) 10:00:06
なのだ
Re: わだしだよ - あげるおじさん (?)
2025/11/10 (Mon) 11:04:03
いい
Re: わだしだよ - あげるおじさん (?)
2025/11/10 (Mon) 13:45:42
ううう
Re: わだしだよ - イワシガワセツコ (?)
2025/11/13 (Thu) 13:58:38
きだよ
Re: Re: わだしだよ - イワシガワセツコ (?)
2025/11/13 (Thu) 14:06:12
公明党は中国の工作機関だよ
Re: Re: Re: わだしだよ - イワシガワセツコ (?)
2025/11/13 (Thu) 14:08:51
公明党のやったこと
日本を中国製メガソーラーだらけにした
電動キックボードや、モペットやら、キチガイの乗り物を蔓延させた
移民外国人に免許をバラまいした
日本をめちゃくちゃにしてた
Re: わだしだよ - イワシガワセツコ (?)
2025/12/30 (Tue) 02:59:33
きだよ
Re: わだしだよ - イワシガワセツコ (?)
2025/12/30 (Tue) 07:58:11
ぎんぐぐんわだしのウンコ持って帰るがよ?
Re: わだしだよ - イワシガワセツコ (女性)
2025/12/30 (Tue) 19:23:43
きだよわだし
Re: わだしだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:56:58
ハァハァ(;´Д`)
キングに教えてやるが - アホキング指導者 (?)
2024/05/19 (Sun) 16:37:44
魔悪子の成りすましや悪魔君の成りすましを1人2人の仕業だと思ってるから皆にバカにされるんだよね~
Re: キングに教えてやるが - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (?)
2024/05/19 (Sun) 16:41:51
キング君イワシが応援するぜよ
Re: Re: キングに教えてやるが - 浪速のキング◆QkRJTXcpFI (?)
2024/05/19 (Sun) 17:00:53
アゲーー!!!! __
___/ \
/ / //⌒
/ (゚)/ / /
/ ( /。⌒ヽ。
| \\゚。∴。o
`/ /⌒\\゚。:o
/ | \U∴)
| ゙U|
||
U
Re: Re: キングに教えてやるが - イワシ川せつ子 (女性)
2024/05/19 (Sun) 17:04:53
わだしがイワシ川せつ子だよバーガー
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄!ノ
>――-、 | ヽ-<
/ Y ヽ| | r))
`| | |ヽ_/ ̄
\_\_ |/|
_|_|_ ト<
((/_/__/_ノ)
><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
`匸_ノ匸_ノ_ノ
Re: Re: Re: キングに教えてやるが - イワシ川せつ子◆AB5fTSvpY6 (女性)
2024/05/19 (Sun) 17:07:10
ライスバーガーご注文ですか?
Re: Re: Re: Re: キングに教えてやるが - 変態仮面DX (?)
2024/05/19 (Sun) 17:44:39
魔悪子のパンティ良い匂いだよ
スーハースーハー
Re: Re: Re: Re: Re: キングに教えてやるが - イワシ川せつ子 (?)
2024/10/29 (Tue) 19:56:31
イワシ匂い臭いだよ
Re: Re: Re: キングに教えてやるが - イワシガワセツコ (?)
2025/09/02 (Tue) 20:50:38
せっちゃんきだよ
Re: Re: キングに教えてやるが - イワシガワセツコ (?)
2025/11/07 (Fri) 22:46:58
きだよバーガー
Re: Re: Re: キングに教えてやるが - イワシガワセツコ (?)
2025/11/08 (Sat) 23:58:39
きだよ
Re: キングに教えてやるが - イワシガワセツコ (?)
2025/11/09 (Sun) 00:00:09
公明党はカルト媚中政党だよ
Re: Re: Re: キングに教えてやるが - イワシガワセツコ (?)
2025/11/09 (Sun) 00:08:01
バーガーきだよ
Re: Re: Re: キングに教えてやるが - イワシガワセツコ (?)
2026/02/15 (Sun) 18:31:46
上げだよ
Re: Re: Re: キングに教えてやるが - イワシガワセツコ (?)
2026/02/16 (Mon) 20:09:54
バーガー
Re: Re: Re: キングに教えてやるが - イワシガワセツコ (?)
2026/02/21 (Sat) 20:02:25
バーガーバーガーバーガーバーガーバーガーバーガーバーガー
Re: Re: Re: キングに教えてやるが
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:56:44
上げだよバーガー
イワシ川さんへ - 魔法使いの弟子 (?)
2022/12/27 (Tue) 07:55:05
あなたは来ないでください
非常にウザいです
Re: - イワシガワセツコ (?)
2026/02/13 (Fri) 09:27:12
バーガー
Re: イワシんへ - イワシガワセツコ (?)
2026/02/13 (Fri) 20:00:39
バーガー
Re: Reへ - イワシガワセツコ (?)
2026/02/14 (Sat) 03:24:47
きだよ
Re: Reへ - イワシガワセツコ (?)
2026/02/15 (Sun) 15:23:45
きだよバーガー
Re: - イワシガワセツコ (?)
2026/02/16 (Mon) 19:58:06
きだよ
Re: - イワシガワセツコ (?)
2026/02/16 (Mon) 20:48:54
せっちゃんきだよ
Re: Re: イ - イワシガワセツコ (?)
2026/02/17 (Tue) 19:26:20
バーガーハァハァハァハァ
Re: Re: イへ - イワシガワセツコ (?)
2026/02/17 (Tue) 19:27:59
きだよ
Re: Re: Re: へ - いわし川せつ子 (?)
2026/05/10 (Sun) 15:10:20
イワシ登場しだよ
Re: んへ - いわし川せつ子 (?)
2026/05/10 (Sun) 19:41:30
またきだよ
Re: Re: さんへ - いわし川せつ子 (?)
2026/05/12 (Tue) 19:40:53
肉団子だよわだし
Re: Re: Re: さんへ - あ (?)
2026/05/12 (Tue) 19:43:07
氏ね
Re: Re: へ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/15 (Mon) 21:03:20
バーガー
Re: Re:
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:26:16
せっちゃんまたきだよ
Re: Re: へ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:55:02
きだよ
うどん石川さんいる? - さるもとさるし (?)
2026/05/03 (Sun) 17:27:06
天ぷらそば美味いよ♪
Re: うどん石川さんいる? - あ参上 (?)
2026/05/03 (Sun) 17:29:45
オイラのションベン甘いよ!
Re: Re: うどん石川さんいる? - あ (?)
2026/05/03 (Sun) 18:25:21
また?
Re: うどん石川さんいる?
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:43:43
わだしがいわし川だよバーガー
ぎんぐぐん?せっちゃんだよ - イワシ川せつ子 (女性)
2026/04/29 (Wed) 22:39:59
せっちゃんきだよ
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
\_\_ |/|
_|_|_ ト<
((/_/__/_ノ)
><二][二 >――-、 | ヽ-<
/ Y ヽ| | r))
`| | |ヽ_/ ̄
][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
`匸_ノ匸_ノ_ノ
Re: ぎんぐぐん?せっちゃんだよ - いわし川せつ子 (?)
2026/05/12 (Tue) 20:18:20
せっちゃんきだよ
Re: ぎんぐぐん?せっちゃんだよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:42:10
きだよ(;´Д`)
キングさん?
- まゆる (?)
2026/06/22 (Mon) 20:25:29
いわし川せつ子さんていったい誰なの?
Re: キングさん?
- まう (?)
2026/06/22 (Mon) 20:38:36
オカマだぉ
せっちゃん登場だよ - イワシ川せつ子 (女性)
2026/04/21 (Tue) 09:06:06
毎日来るだよ
___
/゙゙ミミミ゙\
/ ―― \
/  ̄ ハ  ̄ )
|ミ 彡三ミノ ヾ三|
_Fミ_fニ・>ヽ_f・フヽ
(( ̄ ̄ヽ_ノ⌒ヽ_ノ
\_ ヽ 人 |イ
\| /彡≧≦ミ/
)\  ̄ノ
>――-、 | ヽ-<
/ Y ヽ| | r))
`| | |ヽ_/ ̄
\_\_ |/|
_|_|_ ト<
((/_/__/_ノ)
><二][二][二\
((⌒ (⌒\~/ \)
`匸_ノ匸_ノ_ノ
Re: せっちゃん登場だよ - まう (?)
2026/04/21 (Tue) 11:03:33
まさゆきぉガンバれぉ
Re: Re: せっちゃん登場だよ - まう (?)
2026/04/21 (Tue) 11:07:27
キングぉ?!
Re: せっちゃん登場だよ - いわし川せつ子 (?)
2026/05/12 (Tue) 20:22:02
せっちゃん毎日来るだよ
Re: せっちゃん登場だよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/04 (Thu) 06:32:27
きだよハァハァ(;´Д`)
Re: せっちゃん登場だよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/04 (Thu) 12:42:15
きだよ
Re: せっちゃん登場だよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/04 (Thu) 18:09:34
きだよ
Re: せっちゃん登場だよ - いわし川せつ子 (?)
2026/06/04 (Thu) 18:14:32
せっちゃんきだよ
Re: せっちゃん登場だよ
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:30:02
せっちゃんきだよ(;´Д`)
スカトロ好き集まれ! - 龍神◆/DMvzFUgbM (?)
2026/02/12 (Thu) 21:07:29
スカトロについて対談しようではないか
Re: Re: スカトロ好き集まれ!
- あ (?)
2026/06/22 (Mon) 20:24:09
またかウゼ(笑)ww
ぎんぐぐん - イワシガワセツコ (女性)
2026/02/26 (Thu) 19:16:23
今日はわだしの為に御見舞いありがどうだよただし見舞金の封筒の中身は空っぽだっだよバーガー
Re: ぎんぐぐん - はじめ (?)
2026/02/26 (Thu) 19:19:12
おまえの中身が空っぽだからだろう
Re: ぎんぐぐん - イワシガワセツコ (女性)
2026/02/26 (Thu) 20:04:18
わだし馬鹿は無視
Re: Re: ぎんぐぐん - かなえ (?)
2026/02/26 (Thu) 20:15:47
キングさん?借金返さないの?
Re: Re: Re: ぎんぐぐん - イワシガワセツコ (?)
2026/02/26 (Thu) 20:45:26
ハァハァ
Re: Re: Re: Re: ぎんぐぐん - イワシガワセツコ (?)
2026/02/28 (Sat) 08:04:02
ハァハァイワシだよ
Re: ぎんぐぐん - いわし川せつ子 (?)
2026/06/20 (Sat) 14:21:51
きだよ
Re: ぎんぐぐん - いわし川せつ子 (?)
2026/06/20 (Sat) 15:37:39
きだよハァハァ
Re: ぎんぐぐん - いわし川せつ子 (?)
2026/06/20 (Sat) 18:40:25
きだよ
Re: ぎんぐぐん - いわし川せつ子 (?)
2026/06/20 (Sat) 19:06:38
せっちゃん絶好調だよ
Re: ぎんぐぐん - いわし川せつ子 (?)
2026/06/21 (Sun) 10:42:27
せっちゃん非常に愉快だよバーガー
Re: ぎんぐぐん
- いわし川せつ子 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:23:19
バーガー