趣味と雑談のメル友掲示板(笑)
御用の方2 |
管理人◆MopT/1k.cc |
2019/12/12 (Thu) 23:49:16
|
ハンネ&トリップ♪ヽ(´▽`)/ |
キャッツ愛◆CjATgIRbH2 |
2022/02/27 (Sun) 06:39:17
|
俺がトレーニング中に聴いてる曲 |
あ3◆7jnfuCWbOE |
2022/04/05 (Tue) 19:12:25
|
(丿 ̄ο ̄)丿ドロボー! |
キャッツ愛◆CjATgIRbH2 |
2022/04/22 (Fri) 17:09:34
|
コンビニあるある |
? |
2022/08/27 (Sat) 04:53:19
|
コンビニあるある 2 |
? |
2022/10/04 (Tue) 20:53:20
|
おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 、◆A75ASbgqUE (?)
2026/06/22 (Mon) 16:02:05
もともと、女を求めて掲示板に来てるのに
女はお前を嫌って逃げて行く!
仕方ないから毎日糞スレ上げて暇を潰してるが、観客の居ない所では何もアピール出来んやろ!
掲示板以外にやること探せよ、おっさん!(大笑)
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - おっさん (?)
2026/06/22 (Mon) 16:49:51
はい楽しくないです
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - おっさん (?)
2026/06/22 (Mon) 16:51:04
今センズリかいてます。
Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 見極め人◆aRsC.9DsQo (?)
2026/06/22 (Mon) 17:43:10
ハンネコロコロのトリップ盗みのアホなスレ主は誰に言ってるんだ?テメーは本当笑える奴だよな〜自分が1番の掲示板依存症だよなwwwキングにそろそろ謝罪したら?
Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - まう (?)
2026/06/22 (Mon) 17:58:04
キングぉ!?挫けるなぉ
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 、◆ZHvGRVw96c (?)
2026/06/22 (Mon) 18:20:41
あやへ
俺からのささやかな誕生日プレゼントや!
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - かかかかかかかかか (?)
2026/06/22 (Mon) 18:22:59
ピンクの掲示板管理人の弱みを握ってるとホラを吹く点(笑)(笑)(笑)
Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - おっさん (?)
2026/06/22 (Mon) 18:23:15
センズリかきすぎでチンボが赤ムケチンボになっています。しばらくセンズリかけません。
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 夥 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:24:01
しぐれにもハンネコロコロトリップ盗み野郎と断定されたアホな点(笑)
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 点の自演暴き人 (?)
2026/06/22 (Mon) 18:50:48
点の正体が現れた言葉一覧
掲示板は嘘を付く場やろが!
キングは仲間でもなんでもない!
キングより間違いなく俺は強い!
キングの事はサイバー警察に報告しとる!
掲示板に仲間なんぞ居らんな!
↑の文章の信憑性
点は魔悪子に何の為に掲示板に来てるかと聞かれ
「掲示板を潰す為や」とハッキリ答えた
すなわちキングを通報する事が掲示板潰しの1番の近道になるよな(笑)アホなキングは何度も何度も皆から説明されても妄想しかしない(笑)相当頭悪いよなwww
Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - あげだす (?)
2026/06/22 (Mon) 19:10:59
マサユキお前が一番頭が悪い
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 再 (?)
2026/06/22 (Mon) 19:31:30
スレ主の点は女と男が絡んでると嫉妬して邪魔をして
女を見たら一晩中会話するキモいアホ
女と一晩中会話して掲示板潰せるのか?
俺からのささやかな誕生日プレゼントや!とYouTube動画載せたら掲示板潰せるのかよ?掲示板潰す為に掲示板来とると魔悪子に言ったよな?
言ってる事全てが矛盾だらけやな(笑)チェリーの子供と年齢が同じ子供がいるのも嘘やろが(笑)何から何まで嘘の点(笑)
点の名ゼリフ「掲示板は嘘を付く場やろが」確かにその通り君は嘘ばかりだよな?(笑)
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - ザマァwwww (?)
2026/06/22 (Mon) 19:33:44
スレ主、逃げてて笑えるwwwwww
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 葉月 (?)
2026/06/22 (Mon) 20:22:53
スレ主は自分宛に日記を書いてるアホ
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 解析人◆FPjOBckv9Y (?)
2026/06/22 (Mon) 21:09:51
スレ主もキング同様皆を同一扱いしてるアホ
見てると確かに皆が書き方が似てる
しかし似てるが別人や(笑)
キングの場合は書き方が全く似てなくても反応したから〇〇やとか言うアホだが点は書き方を見て同一と判断してたが自分でも判断出来ないから取り敢えず皆を参上扱いして「おっさん」と書き込んでるアホ
ただの掲示板依存症のハンネコロコロトリップ盗み野郎だよな(笑)気付かないアホはキングくらいやろ(笑)
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 解析人◆FPjOBckv9Y (?)
2026/06/22 (Mon) 21:13:43
この掲示板はキングを馬鹿にする掲示板やと点が言ってたよな?(笑)今後もキングのアホさを向こうの掲示板で楽しむとするか!
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 隆◆Y6/n2i93WE (?)
2026/06/22 (Mon) 21:24:11
あちこちの掲示板を毎日見てる点でもパスワード解析は無理だろうし向こうの掲示板は見れないから、この掲示板では嘘付き放題だからな〜(笑)アホなキング相手に成りすましやトリップ盗みや嘘付いて楽しむアホな点
アホはアホしか騙せないよな〜(笑)
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - 向こうの掲示板から。 (?)
2026/06/22 (Mon) 21:27:34
このスレ主あたおか?
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - ヒロ◆YGJ3DH4GTo (?)
2026/06/22 (Mon) 21:28:33
母親の携帯に電話しないでくれよキング
Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - チェリー代理 (?)
2026/06/22 (Mon) 21:35:37
キングは点****の信者だからな!誰が何を言っても無駄
だから
直してる人皆に嫌われた。
Re: Re: おっさん、楽しくないやろ!(笑) - グエン◆gYULv1ldeA (?)
2026/06/22 (Mon) 21:39:06
キングってベトナムでも馬鹿って言われる